逃避行

1日1枚!たけぞうさんの写真日記
<< 決断 | main | 徳島空港 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
踏んだり蹴ったり
あまりのオタオタっぷりに先が思いやられるたけぞうです。
今日は火曜日あたりから痛かった歯を診てもらおうと歯医者に行く予定でした。
初診だし予約してませんでした。
その出発直前に友人からメールが。
なんと予約してた明日の徳島便が運休とのこと。
急いで他社の空席状況を調べて旅行会社へ。
結局予約してたスカイマーク便を払い戻しJAL便に変更…壱萬圓が消えていきました。
この作業の間に歯医者の予約はいっぱいになり来週の予約に回されました。
痛み止めの薬、買ったけど痛いのガマンできるかなぁ…不安でたまりません(;⊃Д`)
| たけぞう | - | 20:56 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |
私は、不幸中の幸いというか、日曜の帰りの便を1本遅くすることで済みました。
しかし急な出費…お察し申し上げます。
| レイジ | 2006/03/10 10:42 PM |
ご愁傷様です・・・。
でも、徳島ではいいことあるさっ(ポジティブ)。
良い旅を。
| こじけん | 2006/03/10 10:49 PM |
>>レイジさん
一万円は大きかったですorz
でも、行けなくなるよりかはましだったかもしれません。
まああの試合結果だったから言えるのですが。
>>こじけん兄さん
徳島いい事ばっかりでした・゚・(ノД`)・゚・
食べ物は美味しかったし、人は優しかったし…
また行きたいです。
| | 2006/03/12 9:45 PM |
ナント、衝撃的な!
今回の運休は今日のニュースが理由では?
| おおにし | 2006/03/13 10:14 PM |
>>おおにしさん
そうでしょうね、きっと。
地上器材をぶつけたワケありの機体をロクに整備せず飛ばすあたりスカイマークはいい根性してますなぁ( ̄^ ̄)
あっ、札幌でも体に気を付けて頑張ってください
| たけぞう | 2006/03/13 10:47 PM |









http://takeshashinn.jugem.jp/trackback/269
前夜の驚愕
徳島行きはスカイパックツアーズで予約した。 そして、明日朝一の便で徳島へ行く予定。 で、20時過ぎにそのスカイパックツアーズから電話。 「復路、日曜日の便が機体整備のため欠航になりましたので、その後の便をご案内しております」 帰りでよかったー。そし
| SLEEP, SNOOZE, SLEEP | 2006/03/10 10:39 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
milk/嘆きのキス
milk/嘆きのキス (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典,吉俣良
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
根本美緒 nemo・mi
根本美緒 nemo・mi (JUGEMレビュー »)

ネモミめんこいよネモミ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE