逃避行

1日1枚!たけぞうさんの写真日記
<< ちが〜う! | main | やったぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
実家発
ユアスタに向かうたけぞうです。
思ったより暖かいし、まだ桜の花も残ってるし。
のどかだなぁ〜と思ったのも束の間。
今日は実家近くの巨大施設でイベントがあるらしく、駅には朝ッぱらから大量のジャニーズな皆さんが。
スタジアム帰りにラッシュに巻き込まれませんよーに。
| たけぞう | - | 08:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:56 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ジャニーズ恐るべし
水戸戦の日は実家に行かず、仙台に泊まった。 勝てば祝杯、負ければ自棄酒、いずれにしても飲む。帰りを心配したくない。 そんなわけだったんだが、ホテルが取れない。 何でだろう? 当日ARABAKI ROCK FEST.2006が行われる。 駐車券は早々に完売したそうだし、遠方
| SLEEP, SNOOZE, SLEEP | 2006/05/01 2:04 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
milk/嘆きのキス
milk/嘆きのキス (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典,吉俣良
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
根本美緒 nemo・mi
根本美緒 nemo・mi (JUGEMレビュー »)

ネモミめんこいよネモミ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE